クリーニングが格安♪

高いギターほど、良いクロスを使うことをおすすめします。。繊維自体かなりきめが細かく!こちらも単体で十分汚れ落としが可能です。

イマが買い時♪

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

クリーニングMORRIS Cleaning Cloth MCC-2 クリーニングクロス

詳しくはこちら b y 楽 天

値段相応の高級品です。大判で使いやすいです。洗うことで何度でも使えるそうですが!まだ洗って使っていないので未知数です。以前のものが小さく!使いにくかったので気に入っています。値段もリーズナブル。ボディへの負担を減らし、良い状態に保つことが出来ると思います。間違いの無い商品です。値段が少し高めかな綺麗になるのは完璧と言っても過言ではないですね、拭き心地、質感ともいいです。レモンオイルと併用すると!フレット回りの汚れが劇落ちします。モーリスのギタークロスです。群青色というところです。キメの細かい面でボディなどを拭いて、粗い面で弦を拭いてます。何度も洗えて使えるとの記載があるので!大丈夫とは思いますが初めての購入ですので!念には念をと。微妙なしっとり感が気に入っています。なかなか!いいんじゃないでしょうか。新品ギター購入に合わせて!こちらのクロスを購入し!10か月ほど使用していますが!これで拭くだけで!ピカピカの状態が保ててます。ちょっと厚みがあって毛羽立つ手前のような状態ですが!値段の割には良い商品で気にいっています。最近ギターを始めた娘へのプレゼントです。エラー??もっと書けってが!なにを書けばいいのかな?普通ですよ。大きさ、厚み、柔らかさ、拭き心地、文句のつけようがありません。ボディー・ネック等に着く油分も乾拭きで十分に綺麗になります生地は何とも言えないほど柔らかで手触りも気に入っています。大きさ手触りなど良い感じですが、色が濃いです。レモンオイルなどの液体などを染込ませて使うには!色落ちや色移りの懸念がありますので!乾拭き専用に使わせて頂きたいと思います。ギターへの傷もつきにくくなっていますが!汗かきのシーズンには欠かせないアイテムですね。Killerをこちらのクロスで拭くだけで、綺麗になり、艶がでます。いい買い物をしたと思ってます。大きすぎないのもいいですね。普通のものより毛足が長いのですぐに使用感が出ると思ってましたが!数か月使ってもまだまだ大丈夫です。こちらのショップでかなり安いので、またクロスが汚れたりしたら再度こちらで購入します。特殊繊維のものは、質はいいんだけどサイズが小さくて使いにくいとか、ツルツル滑って使いにくいとか、色々でしたが、これは今まで使った中で一番いいと感じました。裏表は質感が違います(写真参照)このMORRIS Cleaning Cloth MCC-2は3枚目の購入です注文当日 受注メール注文翌日 出荷完了メール夫のギター用に購入。モーリスは初めてですが期待。変な研磨剤等入ってないので、楽器にも安心です。